MOTHER3 プレイ日記


メモみたいなものなので気にしないでください。


(1章でですが)泥棒キャラの名前はアキトにした。アイゴン、キヨシ、と来たらねえ(笑)。丁度髪型も似てたし(画像拾ってきたかったんだが時間が無いのでまた今度)。その後出てきた女キャラの名はショコラに。MOTHER3という名のトリプル・トリッパーになってます。


2章スタート。


1章に比べてレベル上げの必要があるのが面倒だ。ネンドじんに敗北。回復アイテムが買えないのが痛いと思うんですが、どうなの。ナッツ拾って「このみパン」を作るしか無いんだろうか。オバケのところで「ほしにく」を大量にキープしておくべきだった、と思ったり。ネンドじん倒しちゃえばその後はブタマスクが回復アイテムを落としてくれるから楽になるんだけど。


とりあえず今日はヒメ(ショコラ)を仲間にしたところまで。