人志松本のすべらない話5


期待していたチュートリアル・徳井は一回しか順番が回ってこず。残念だ。しかもどんな話だったか内容を覚えていない。徳井がひたすら腰を振っていたのだけは覚えている。


ピース・綾部は「背番号7」「ドア修理業者」。背番号7はべしゃり部で聞いたことがあるネタだったが、やはり鉄板。つーか、やっぱりレ●パー●●さんの話はTVでは無理だったのか(笑)。あれ、絶対面白いんですけどね。危険すぎるか。


ケンコバのRGネタ「トゥマバルクタカトシ」は先週土曜日の「悶々セラピー」でも使っていた。出渕プロモーションに余念が無いご様子、素晴らしい先輩じゃないですか(笑)。


でも一番笑ったのはほっしゃん。の交通事故ネタ。奇蹟。それを見てしまうほっしゃん。もまた奇蹟。


あ、客を入れるのは止めてほしいなあ。笑いが安くなるというか、ハードルが下がる気がする。ただひたすらに意味も無く、演者同士が「すべらない話」を繰り広げる秘密の夜会、という感じがいいと思うのだが。客に聞かせている時点で、ちょっと意味が変わってくる気がする。まあ考えすぎだけど。それ以上に松本のツッコミはどうなんだっていう話もあるけど。