お台場学園


今年もあります。公式サイトはこちらですが、まだお笑いホープ大賞の情報しか出ていません。他の公演はイープラスで検索すれば出てきますよ。というのをkitaさんのところで知った。kitaさんがまとめているのでそちらで見るといいかと。 →id:kita_wkss:20060314#p2


で、e+に載ってない情報をぴあで発見。

5月4日(木)
Studio DREAM MAKER
2:00PM / 7:00PM
〜笑学部〜 圧力団体2006 〜春の陣〜
[出演]次長課長/ブラックマヨネーズ/チュートリアル/スピードワゴン/東京ダイナマイト/シャカ/飛石連休/野性爆弾/超新塾/諸岡立身


行かない訳が無い面子だ。去年の「圧力団体」から欠けること無く、ブラマヨ・チュート・スピードワゴンが追加。世が世なら2回とも行きかねない勢いですが、夜はAXです。それこそAXも行くに決まっている面子なので困ったもんです。濃い一日が確定。


(追記)ぴあで検索しても出なくなった。が、イープラスで出たので問題無し。これはプレリザーブ無いのな。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012498&ks=55
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012498&ks=56


(更に追記 3/20)イープラスからも情報が消された訳だが。これはもうだめかもわからんね。がくーん。