笑魂伝承スペシャル

★笑魂伝承スペシャ
B&B島田洋七 presents
■公演日:2006年4月7日(金)
■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場:SHIBUYA-AX
■席種・料金:全席指定・4000
@電子チケットぴあ発売中
※未就学児入場不可/1ドリンク代別途必要
[出演]島田洋七
[ゲスト]大木こだま・ひびき/麒麟/スピードワゴン/南海キャンディーズ/レイザーラモン/レギュラー/笑い飯/他
指定(オーダー別)


いつの間にかスピードワゴンが追加になっていてビックリした。確かにこのイベント(ロフトプラスワン)に出たことはあったけど。非吉本勢では唯一の出演になるのかな?ちょっと面白そうな気がする。


ちなみに紙のフライヤーで見た時には「and more...」と共にシルエットが書いてあって、たぶんあれは次●課長だったんだけど、どうなったんだろう。スケジュールの都合で駄目になってそうな気もする。