平成教育予備校


たまたま家に居たので見たら、東京ダイナマイト・松田が出ていてビックリする。去年のトークライブで「来年は出る番組を選ぶ。●●●●●みたいに、ひな壇に並ぶだけの番組には出ない。」と言っていたが、これは出る方の番組なのか(笑)。いや、これはもちろん「ひな壇に並んでいるだけの番組」ではないんですけど。しかし予想通り、「自分から前に出ることは無い」松田はこの番組では埋もれるなあ。残念。逆に品川は幾ら何でも前に出すぎ。コメント挟みすぎ。そして小沢が普通に成績が良くて、それにもビックリする。


でも一番面白かったのは「この問題は作家先生には有利ですか?」と振られて 「小生?」 と答えた劇団ひとり。いつの時代の先生だ。