落下女


常に1か月分くらい録画がたまっていた状況からようやく脱出。オンエアに追いついた。で、感想としては

  • 出たこのパターン!
  • と言いつつも?
  • ストリート系ブサイクのオープニング(若槻の罵倒)
  • 新垣姐さん

この4つだけあれば十分だと思った。


あることに気づく。新垣登場率75%て。これでは、ただ単に新垣結衣が好きなようにしか見えない。あ、でも日村は100%だ。よし、日村ファンという結論に着地。


そんな日村も今週はブセンス王(?)決定戦とかいうので南海キャンディーズ・山里に敗北。山ちゃんはよしもと男前ランキングでもブサイク1位だし、勢いのある男はやはり違う。そんな中、設楽が2回とも日村に投票していたのが微笑ましかった。


あと、TMネタは問答無用に笑うよなあ(笑)。世代的にツボすぎた。日村ファンとしては爆笑ポイントの多い回で満足。


でも新垣欠席が異常に気になる。あれか、やっぱり先週の「子どもの頃の貴乃花」のムチャ振りがキツかったのか。心配です。日村ファンとして。あくまで日村ファンとして。