R-1、本日の合格者


来週準決勝を見に行くのでチェックしてみる。合格した人にどうこうというより「え、この人が落ちたの?」という驚きの方が多い。HG、佐久間一行ユリオカ超特Q、RG…なんか滑り芸が多いな(笑)


明日の出場に変更したのかと思ったけど、さっくんはやっぱり今日出てたみたいですね(掲示板の書き込みを見る限り)。お笑いLIVE10で露出が増えたりして、調子良さそうだったのになあ…


明日のエントリーから、「準決勝で見たい」という観点で名前を挙げてみる。

大西ライオン椿鬼奴永井佑一郎バカリズム増谷キートンくまだまさし長州小力まちゃまちゃシベリア文太千原ジュニア


吉本ばっかりだなあ。バカリズムと小力くらいか。マキタスポーツは先日ぴあのイベントで見たので、別にいいかな。あ、幹てつや見たいかも(笑)。ボキャブラ世代ですから。