平成ノブシコブシの単独が5分で完売した


朝、PCでぴあを覗く。10時過ぎてからチェックする度に、凄い勢いで番号が進んで行く様をリアルタイムで見てしまった。ちょっと信じがたい。エコー劇場ってキャパ200くらいか?


しかしこういうのを見ても「来年ノブコブは売れるんじゃないか」とかさっぱり思えないのは何故なんだ。TVで吉村が活躍しているという絵が全く頭に浮かばない。そりゃなー、亀甲縛りじゃねえ。やりすぎコージーくらいしか出れないですよ。


まだ大西ライオンの方が売れる予感がします。M-1決勝進出者が決まった日、友人に「M-1決まったね」というメールをしたら「それより大西ライオン、いいともでバカウケだよ」という返信がきてゲラゲラ笑ったものです。


今、大西ライオンが求められる理由。それは、凶悪な犯罪が相次ぐこのご時世で、常に心配を胸に抱えた人たちが「心配無いさ」と励ましてもらいたが

(ここまで書いてどうでもよくなった)