ビッグポルノ@ルミネtheよしもと

(順不同、抜けもあるかも。正確なものがわかったら訂正します)
ラップ(5曲、30分ほど)
桂スミ珍師匠
M(レイザーラモン・コント)
コヤブマンダン(小籔千豊
AMA
体言楽
トークコーナー(事前アンケートを元に質問に答える)
秩序のない漫画家にドロップキック


映像:コヤブヴィッチの穴1・2・3
チャーリー浜のPV
Livin' La Vida Loca完全版


あっという間の3時間だった。この「あっという間の」という表現がホントにピッタリ。最初のラップが終わった時に時計を見て「うわ、30分もやってたのか!」って思った後は、全然時計を見なくて。で、エンドトークの時に「あー、もう2時間経っちゃったのか。早いなあ」なんて思ってたら「エレベーターが使えるのは22時までで…」とか言い出すもんだから、ビックリしたよ。その上、コントの最中は「あー、今のコントもっと長々やってほしいなあ」って思ったくらいだし(笑)。いいもん見た。とりあえずDVDは買う方向で。


ああ、ようやくちゃんと「レイザーラモン」が見れた。HGとRGじゃなくて(まあ、オープニング思いっきりそれでしたけど:笑)住谷さんと出渕さんのレイザーラモン


それぞれコントの細かい感想もいずれ。