カリカ公式 更新


12月のスケジュールが更新。知らなかったものは、12/20のチハラトーク。一回行ってみたいライブだったので丁度いい、と思ったがその日はAXでBEYONDSとスパルタだった。がくーん。


あと24日のVIKING、これは行かない(行けない)からいいとして。ビックリしたのが11日の漫才シワス!ここに7組と書かれていたから、あと1組は誰かと思いきや。まさか漫才イベントに出るとは、嬉しい誤算。俄然楽しみになりましたよ。


M-1の緊張感もいいけど、こっちは何も考えずにゆるーく楽しめそう。シャッフル漫才が気になるなあ。家城は誰と組むのだろう?家城とハリセンボンの春菜で ゆらゆら帝国vsサンボマスター というコントが出来るんじゃないだろうか。って漫才だよ。


おさむショートークライブは会社の忘年会と被ったみたいで、諦めることに。ああ、バッファとカリカの絡みが見たかった。