納得いかねー


劇団乙女少年団のBBSに家城が書き込んでます。

[2964] ぬ! 投稿者:カリカ家城 投稿日:2005/11/21(Mon) 00:32

こんな気持ち久しぶりだ。


納得いかねぇー!!!


確かにあれだけウケてて落ちるって納得いかないよなあ…(色んなところで感想を見てきたけど、やっぱりカリカは客ウケ凄かったようです。良かった、俺の思い込みじゃない) まあ、実際去年の準決勝で「ああ、客に幾らウケても*1合格しないのはしないんだな」って思ったから、そんなに驚きではないんだけど、そこは。


本人が納得していないというのを見たら、俺も納得しちゃいかん。とか思った。つーか、下ネタだったという以外に明らかな敗因らしきものが見つからないんだよなあ。出オチなんて他に幾らだっているしさあ。


あ、原因じゃないけど一個強烈に印象に残ってることを書いておくわ。前述の林が「なんならメンスって言いたかったよ!」と叫んだ後、家城が「ナイフだな、お前は…」って言ったのが凄く印象深い。単独の時にも見られた「家城が林に全幅の信頼を置いている」のがよくわかった瞬間だった。

*1:ちなみにそれはカリカではないです。