唐突ですが、週末関西に行きます。メインはカーネーションのワンマン、それと新婚夫婦の家にお邪魔しに行くというものなのですが、ついでにM-1 2回戦見に行きます。ついでついで(笑)。カーネーションが17時スタートなので最後までは見れない気がするんですが、楽しみ。


2回戦って開場何分前くらいに行けばいいのかなあ。先週見た方、もしくは土曜日行く方、どんな感じだったか教えてください。飲食物とかって持ち込んでいいの?お昼とかどうするんだろう、とか。コメント頂けると大変嬉しい。


これ、全然ダイアリーじゃないし。今日は真心見た。最高でした。詳しくは子IDの方に書いたり書かなかったり、つーか書く暇無さそうだ…