平成教育2005予備校


なんかリニューアル以降、つまんなくなっちゃったねえ。出演者のバラエティ色が濃くなりすぎだ。芸人増えすぎ。ちゃんと正解できる優等生タイプが何人かいてこそ、芸人(もしくは平山あや)のボケが光るってもんじゃないの?


木村綾子とかエリックとか、あの辺りが結構重要だったんだな、と今更思った。まあ、木村綾子の顔も若干好きだったんですけど。結局それか!


あと、ご褒美が「海外旅行」じゃなくて「本校出演の権利」っつーのも…なんつーか、手前味噌というか。


でも劇団ひとりは相変わらずツボを外さなくて良い。答えつつも、おいしいところ持っていくなあ。だから「劇団ひとり+病的」なんてキーワードで検索しないでください。リファ見てモヤっとなりましたよ…(モヤっと?)