ゴッドタン


おぎやはぎ劇団ひとりが「神の舌」を駆使して極秘ミッションを遂行する番組。このメンバーで口先の戦い、というと「ブルードラゴン大人のコンソメ」を想起しない訳にはいきません*1。ターゲットの芸能人と舌禍バトルを繰り広げるという形でないのが残念ですが*2、それでも十分に楽しい。


初回は「小林恵美にキスしてもらう」というミッション。矢作が挑戦するが、惜しくも失敗。でも頬にキスまで行っただけでも凄い。


次のミッションは「レイザーラモンHGを惚れさせる」。劇団ひとりが挑戦。最近ひとりタン*3のテンションが病的に変な気がするんですけど、大丈夫なのか。HGですら引いてるぞ(笑)。次回はこれの続き。今田も出るぞー。これはもう毎週録画&保存決定。

*1:はてなでも同意見の方がちらほら。

*2:ブルードラゴン井上和香vs劇団ひとりはマジで名勝負。

*3:ゴッドタンだからタン付けです。