HDDにたまった番組をガシガシ見てボコボコ消す。何でこんな番組録ったんだ?というものは見ずに消す。録りすぎだろう。


お笑い登龍門の地上波最終回分を見る。やっぱり麒麟面白いなあ。今年のM-1、間違いなく最終3組に残るんじゃないかな。あとはタカアンドトシが去年で10年目だったというのが、今になってものすごく残念に思える。1年遅かった。品庄は今年10年目だっけ?


しまった、全然ダイアリーじゃない。


ショコラアキトのインストアに行こうかと思っていたが、やる気が起きずに断念。明日は横浜に来るしなあ…なんて思うと。すずきさんは行かれたんでしょうか。すみませぬ。


中央図書館に行く。リリーフランキーの東京タワーが予約数300とかで笑った。誰か貸してください。結局、浅草キッドの本を借りる。みうらじゅんも一冊。


QUEEN'S EASTにて友人へのプレゼントを購入。セキチュー午後の紅茶、隣の生鮮食品売り場で牛乳とジュースを購入。


うわあ、なんだこのつっまんねえ日記!(笑) まあ、たまにはいいか。本当はHGについて書こうと思ったことがあったんだけど、また今度。


追記。どうでもいいけど、最近またデスノが面白いよねー。これ、わざわざ追記するほどのことじゃない。