10月ルミネMEMO


気が付けばもうすぐ発売だった。

10/4
【7じ9じ】
まちゃまちゃ トータルテンボス 2丁拳銃 村上ショージ&ブラザース インパルス ぜんじろう
[スペシャルコント]カリカ あべこうじ 佐久間一行 POISON GIRL BAND 三瓶


スペシャルコントが物凄いツボな面子だ。行きたい。と思ったらカネ曽我部の日だった。カネのライブがお笑いと被る率が高すぎるんですが、どういうことですか。

10/10
トータルテンボス漫才ライブ『愛くるしい』
開場18:30開演19:00
前売\2500 当日\2800
トータルテンボス


M-1に向けて気合の入った漫才が見られるのではないかと。ちょっと期待。

10/22
べしゃり部 Vol.3
開場18:30開演19:00
前売・当日\2500
千原兄弟 品川(品川庄司)小堀(2丁拳銃) タケト(Bコース) あべこうじ アキ(水玉れっぷう隊)ほか


あべこうじが出るのか。面白そうだなー。普通のネタとそんなに変わらない気もするけど(笑)。あれ、最初の告知とかなりメンバーが変わってるな。COWCOW多田がいない。ちょっと期待してたのに…って、あれ?


河本もほっしゃん。宮川大輔も居ない。


そんなのべしゃり部じゃないだろー。かなり行く気失せた。発表当初の面子は以下でしたよ、確か。(kitaさんが登録したblocからコピペ)

■出演:千原兄弟 河本(次長課長)品川(品川庄司宮川大輔 ほっしゃん。小堀(2丁拳銃) 渡辺鐘 藤本(FUJIWARA)多田(COWCOW


全然違うじゃん。これで先行売っちゃうって詐欺だわー、ある意味。


南海キャンディーズが7じ9じに4回(3日)も出る。月1だと思ってたのでビックリだ。千鳥のトークライブで言っていたという東京進出は本当なのかな?


アームストロングが7じ9じに進出。平成ノブシコブシとかの方が先かと思ってた*1。意外。

*1:単独売り切れてたのはピースとノブコブくらいですよね?