南海キャンディーズ@笑っていいとも!


「許センス」というコーナーに出演。大喜利でした。おお、好みの感じ。回答者を発表せずに、一番許せないセンスの回答を決めるというもの。*1無記名大喜利っつーの?

Q.大ヒット間違いなし!
新人演歌歌手のデビュー曲のタイトルは?


ちなみに許センスに選ばれた回答:
浪花節だよ人生は
山川豊のお墨付きだよ私は!


誰かと思えばしずちゃんでした。


山里「こんなこと言いたくないけど、大事なときだぜ?


ちなみに山里の回答:
酒と泪と男と女とタイ人

Q.男と女の漫才コンビ
相方に恋をした男の口説き文句は?


「これって正に?」と振られて山里が一言。


山里「二人とも極度の面食いなんですよね」


全体が「じゃあ仕方ない…」というムードに。

*1:「オオギリンZ」と似てますね。どっちが先だったんだろう?