M-1ツアースペシャル'05@東京 出演者決定


そういえば「M-1」なんてカテゴリがあるから入れておこう(笑)。でもお笑いの情報的なものは全部「お笑い」カテゴリに突っ込んでる気がするんですが。ああ適当。って両方に入れればいいのか。

麒麟 千鳥 タカアンドトシ 東京ダイナマイト トータルテンボス 南海キャンディーズ POISON GIRL BAND 笑い飯 磁石 スピードワゴン タイムマシーン3号 バッドボーイズ オリエンタルラジオ


前回の更新から追加になったのは麒麟スピードワゴンオリエンタルラジオ、でいいのかな?うわー、豪華。これにチュートリアルが居たら完璧だったー、とか言うのはどう考えても贅沢言い過ぎ、はい。


まあ、普通にチケが取れない気がしますけど。これは。