笑いの金メダル

もうほんとどうでもいいなー、とか思いながら見てたらいきなりスピードワゴンがネタやってたよ。ビックリした。録画する気は無かったのですが毎週録画になってました(笑)。ラッキーですね、と。


昨日も書いたけど、ホリプロコムのオフィシャルは本当にプライオリティ間違ってるっつーか、今日のオンエア情報載ってないじゃないか。酷いなー。(でも今の笑金の構成だと、事務所側でも果たしていつオンエアされるのか把握できないのではないだろうか、とも思う)


ちなみに笑金の公式に書いてある今日の予告。

今夜は好評企画第二弾!
今まで放送できなかった危な〜いトークネタを交渉の上遂にオンエア解禁スペシャル!!

レギュラー・中川家の超ハプニングVTR!
ワッキーの「危ない肉体芸」!
ドランク鈴木の謎ダンス!
マギー審司の新作マジック!
竹山の催眠術!
ヒロシです・・・NGシーン!


ほかもりだくさん! 当然ネタも、大人気の投稿あなたもヒロシですも、1ミニッツショーもあります!お楽しみに!


ネタが「その他」扱いだもんなあ…今日のネタオンエア:ほっしゃん。チュートリアル、サバンナ、2丁拳銃?何気にものすごい豪華じゃないか。チュートリアル面白かったなあ。気持ち悪い顔して悶えてる福田よりも、男前の徳井の方がリアルに気持ち悪いという。


てか、このページもう要らないと思うんですが。


あ、肝心のネタは「ツッコミ」でした。3月に生で見たネタなんだけど、やっぱりこのネタは面白い。皆が薄々感づいていた「スピードワゴンにツッコミが居ない件について」ある意味、公開ダメ出し。素晴らしい。編集でちょいちょい摘まれてたけど、それもネタの面白さは失われない範囲だった。笑金にしてはマシな方。前の南海とか千鳥の時、酷かったもんなー。