大槻ケンヂで思い出した

アラバキPOLYSICSハヤシDJ、よもやの筋肉少女帯3連発に爆笑。「日本印度化計画」「日本の米」は想定の範囲内でしたが、まさか「オレンヂ・エビス」までかけるとは!でもかけるんだったらちゃんとフォローしてください、ハヤシさん。印度化計画と米は定番なので皆さん手の挙げどころをわかってるみたいでしたが、オレンヂエビスは客がドン引き*1でしたから。ちゃんと「え・ら・い!」のところ歌えよ、ハヤシ(笑)


まあ僕が一番言いたいのは、「ハヤシDJ最高!」とか言ってる人はとりあえず印度化計画と米以外のナンバーにも付いていけるようにちゃんと筋少聞けよ、ということです。とりあえずベスト盤がいいと思うよ、うん。若干感じが悪いですね、私。

*1:引きっぷりがホントに偉いことになってたので「インドで修行をしてきたかー」のところでフェードアウトされた