ほしいもが売ってない。


とにかく録画したまま見れてない番組が多すぎ、ってどれくらい見れてないかというと昨日ようやくイロモネアを見たくらいに見れてない(笑)。


つーか、それすらも野球の延長で後半30分録れてなかった訳だが。南海キャンディーズが入ってませんでした。ショックです。スピード和音(打ち間違いだけど面白いからそのまま採用)が酷いことになっていたというのは噂では知ってたのですが、本当に何つーかこう。結局バナナマンのところだけ保存したよ、ちくしょう(笑)。前回の正月放送分は再放送したんだよね?今回も再放送やってくれないかなー。


しりとり竜王戦、川元が凄かったですね。もう、一回戦終わった時点で優勝にしてあげたいくらいに凄かった。決勝も判定出た瞬間に「あ〜」っていう空気になってなかった?みんな川元に優勝してほしかったんじゃないかなあ。それくらいあの一回戦は面白かったー。


そんな感じの近況です。音楽以外は。