Yahooテレビってのはどうなの?

結構情報が違ってたりするので、あんまり信用しないようにしようと思った。昨日のオオギリンZも「ユーおぎやはぎ」って書いてあったんだよね。それは来週だ。


どうでもいいけど「ユー●●」って書くとちょっとジャニーさん風味だね。


それはさておき、↑のココアチェック(bloc)は割と適当なのでたまに間違った情報が載ってるかもしれない。もし踊らされた人がいたらすみません。昨日の「てんこもり」にバッファロー吾郎が出るって一瞬書いたんだけど、それは明日の「深夜のてんこもり」だということに気付いて、ササっと修正しました。その「深夜のてんこもり」もYahooテレビで見ると全然違う番組だったりするし。うーん。テレビ情報ってどこのサイトが一番いいんだろう?