内村プロデュース、から南海の話に移行してたことに書いてから気づいたよ。


今週は仕事が大変そうだ、会社出たのが23時前。当然内Pに間に合わず…まあ録画してはあるんだけど。


とりあえず後半には間に合ったので、そこだけ見たんですけど凄ぇ笑った。久々に飯食えなくなる位笑った。笑わせ王のマイケル凄かったなあ。存在自体が奇跡みたいなゴルゴの猛攻に耐えたのが本当に凄い(笑)。「お笑い平成名勝負」のテロップがまた。どんな名勝負だよ、って思いながらまた爆笑。


それにしてもマイケル。自分の笑いはあんなにイージーなのに、他人の笑いには思いっきり厳しいっていう、ある意味最悪だコイツと思った(笑)。いやもう、マイケル大好きなんだけど。特に内Pの時のは。出る杭打ちまくり隊の時も、今年の正月スペシャルも、マイケル出てるところだけちゃんと保存してあるくらい好きです(笑)。


前半も見たら南海のところをピックアップして書こうかな。そんな時間無いか。南海のTVラッシュ@関東も、これで一段落。シブスタ、セールスマンショー、笑いの金メダル、お笑い向上委員会、笑わず嫌い、内P。お腹いっぱいな二週間でした。


一番面白かったのは今のところセールスマンショーかなあ。あれ何気に良かったですよ。ミシンの宣伝のはずなのに、ミシンを間に挟んで漫才してただけっていう(笑)。