インフルエンザ期間中はmixiばっかりやってました。あと寝てた。それは当たり前だ。


あとは溜まったテレビを色々と見れまして、良かったなと。タイガー&ドラゴンとか。チョップリンの出た「マジ☆ワラ」とか。何か時間を間違えてて頭5分切れてたのが痛いんですけど。影、ティッシュ検品、刑務所の面会。3つもネタ見れちゃっていいんですかね的なお得感。


つーか、この番組凄いですよね。いくらテレビ東京の深夜とは言えど、特集される芸人のセレクションが凄すぎる。インスタントジョンソンチョップリン、ハレルヤ、何かこう「お笑い登龍門」の笑龍芸人には選ばれそうに無い感じ(笑)が続いてます*1。この調子で磁石辺り呼んでほしいんですけど、駄目ですかね。


で、何気なく検索したら何この番組DVD出すの?まだ始まって数回しかやってないと思うんだけど。


こんな記事も発見。もう最初っからDVD発売は予定してたものなんですね。なるほどねー。こういうやり方が今はメインなんでしょうか。今だったらとりあえずDVD出せば、それなりに売れそうだもんなー。


ん、今日はこんな話を書こうと思った訳ではない気がするのですが。面倒になったので終了。まだちょっとインフル疲れが残っている。



*1:とか言ってたらタイムマシーン3号が出てしまった。