2/13の「平成教育2005予備校」が放送を休止


あらら。13日は井戸田の出順だったんですけど。今のところ、この番組では井戸田の方が活躍してますね。三国志キャラ*1も定着してきて(笑)


といってもこれ2本録りみたいだから、翌週はどうするんだろう。つうか、フジテレビもケチケチしないで収録してある分は放送すればいいのに。別にホリエモンは犯罪者でも何でもないんだから。逆にフジテレビの印象が悪くなると思うんだが。


収録の話は博士の悪童日記参照。「スピードワゴンのエロ謎々」って小沢の得意技、エロ掛詞のことでしょうか(笑)。それにしてもサンボマスターネタ多いなあ。読んでて面白い。

*1:どうでもいいけどリファに「井戸田 + 三国志」っていうのがあって、ちょっと笑った