新宿の寿司屋でひとみさん(id:szkh)主催新年会。ノンアルコールだったけど、非常に楽しかった。隙あらばトークを挟んでくる人ばっかりだった気がする。ある意味油断できないものがあった。


何の間違いか僕以外全員女性で、微妙にハーレム状態。とか書くと「何ヌカしてんだ、この鼻メガネ」とか叩かれそうなので、今の話はフィクションということにしておきます。(弱気だなー)


どうでもいいけど伊勢丹の場所をよくわかってませんでした。それは幾らなんでも新宿に弱すぎる。リキッドが無くなってから全然行かなくなっちゃったしなあ…たまーにピットインかLOFTに行くくらいで。って、ピットイン行く時にそこの前通ってるだろ!みたいな。


帰りにタワレコで吉井のシングルを購入。震えながら帰る。