「IF THE 30's UNITED...」にあのバンドが!!!!

先行で取った「IF THE 30's UNITED...」のチケが来まして。あー、これチケット売り切れてないのに先行で取っちゃったんだよなー、困った、余ってるのどうやってさばこう。つーか未だに「and more…」なんだよな。誰なんだろう、まだ決まってないのかなー。検索してみるか。あ、ファランクスのページだ。


って、GREAT3キター!!!!!!!!!!!!


そういや去年の秋くらいに「来年の頭に一本ライブが決まってる」とか言ってたのに、アナウンス無いなあ、なんて思ってたんですよ。つーか、そもそもこの「IF THE 30's UNITED...」のメンツを見た時に「これ、GREAT3も出れば最高なのになあ」なんて思ってたんですよ。んだよ、最初っから言えよぉってなもんですよ。ああ、とにかく嬉しい。俺フェス度アップしすぎ。


# 俺なんでこっちに書いてるんだろう。まあいいや。