しりとり竜王戦スペシャル

今更かよ!って感じですけど。まあネットで見た評判どおり。しかしジョンBは素晴らしかったなあ。「手品やってよ」は「そういう回答をした」ということを知っていたのにも関わらず爆笑してしまった。凄いわ。しかしジョンBが「デリカシーのない言葉」というお題で活躍したのは、当たり前と言えば当たり前なのです。なぜならジョンBはそういう男だからだ!


あとはトータスが素敵だった。変な格好してたけど。


松本(トータスじゃないですよ)の例題は、あの独特のヘタ字で2割増しくらいに面白く見えてるなーと思いました。次は下に降りて勝負してほしい、と思いつつもいとうせいこうとの絡みも捨てがたいんだよなあ。松本にガンガン突っ込むいとうせいこうが素敵すぎる。


DVD-Rには1回戦だけ保存。先日の歌人戦も合わせて。って、そんなにジョンB好きか俺は。