先週に引き続き長野出張。さすがに肌寒かった。
本日は先週のような、おセンチ気分に浸る間もなく帰社。


帰りの電車で大槻ケンヂ「ロッキン・ホース・バレリーナ」を読み終える。
先日、図書館で借りてきたのはこれ。とても面白かった。
得山のライブシーンで、ちょっと泣きそうになった。
イラストがどこかで見たことある絵だと思ったら浅田弘幸でした。
ロッキン・ホース・バレリーナ (ダ・ヴィンチブックス)


代官山でライブを見る。30分遅れて行った挙句、半分くらい寝てしまった。
意味無し。うーむ、正直あんまり面白くなかった。


タワレコカーネーション「SUPER ZOO!」購入。
ついでに岸田とCoccoのシングルも購入。
「けっ、タワーの企画物のシングルなんか買うかよ」と思ってたのに
こっこ本人による閉店アナウンスに気分を和まされて、気がついたら
レジで一緒に出していた(笑)。やっぱりCoccoの声が好きだなー。


あ、音楽ネタを書いてしまった。まいっか。カーネーションだけは特別。
カーネーションは別腹!(←頭悪そう)


どうでもいいけど「べつばら」の一発変換が「別薔薇」だった。
特に理由は無いけど、それは何かイヤだ。