目が覚めたら、ゲームはまだ終わっていなかった。
当たり前だ。2人とも寝てたんだから。
結局勝負は見えていたので、一人で残務処理。
わかったことは宇宙は怖いということだ。


最寄の駅に帰り着いた辺りで、突如恐ろしい腹痛と吐き気が。
その後、駅のトイレで一時間弱ほど悶え苦しむ。
自分の体ながら意味がわからない。
その後も動くに動けず、郵便局の椅子に更に一時間くらい座っていた。
自分の体ながら如何なものかと思う。


帰って一旦休んだ後に、夏目義徳サイン会へ。
ちっちゃい子供が数人居たのにビックリした。
子供ウケする漫画じゃないだろー(苦笑)<クロザクロ
「肉!肉!肉!」という帯を見て、その親は何と思っただろうか。
僕はただ、その親子の夕食が生肉じゃないことを願うだけであった。