2つの用事が重なり秋葉原へ。秋葉原なんて滅多に行かないので
落ち着かなくて、ああ困りました。まず用事の1つであるものを購入。
きっちり領収書を切ってもらう。そりゃそうだ、こんなもん自腹じゃ買えない。


それからビデオを物色。再生機能に優れたビデオデッキが欲しいのですよ。
三次元ノイズなんちゃらとか、そういうのがいっぱい付いてるやつ。
(いっぱいはいらないと思います)
いよいよビデオテープをDVDにガシガシ落としていこうと思うので。
思えばDVDレコーダーはその為に買ったんだけどなぁ。
すっかりテレビを見る時間が増えてしまい、いかんいかん、ってなもんで。


地震の時はCD屋に居た。結構揺れるなあ、と思いつつ次の電気店に向かい、
そこのテレビでニュースが流れていて「おお?そんなに?」と。


そしてライブへ。あまり行かないハコというのは落ち着かない反面、
楽しくもあり。この日は最後の2曲が鬼だった。徳利。