朝霧でびしょびしょになったテントを洗って風呂場乾燥で乾かし、
図書館に行って、修理が終わった携帯を取りに行って、
頼まれたアイロン台を買って、ホームセンターでウーロン茶*1
を4本買って帰った。


ところで久々に横浜のジャックモールに行ったんだけど、あそこ暗過ぎ。
ホントにショッピングモールなの?って言いたくなるほど活気が無かった。
歩いて向かってる途中「あれ、もしかして潰れたのか?」って思ったくらいだ。
横浜のハズレだもんなぁ。あそこまで行かなくても事足りるからね。
正直たいしたお店も無いし…


そんなジャックモールも5周年だそうです。
全然知らなかった。(そりゃ、やってるかどうか疑わしく思ったくらいだしな)


http://www.jackmall.com/5thanniversary/


どこにもこんな華やかな感じは無かった訳ですが。
JAROに訴えたら勝てそうな気さえする。


明日に向けてビデオを引っくり返す。ああ、本当にビデオ整理したい。
DVDレコーダーを買った目的はそっちだったはずなのに、
すっかりテレビ好きになってしまった。うーん。



*1:いよいよ大詰めだ。ipodにチャレンジ。