何となく「BECK」を見てみる。ちなみに原作は殆ど読んだことが無い。
全体に淡々とした雰囲気がテレビというよりも映画っぽい感じ。
そういうの好きなんだよね。一応毎週見ようかな。


アイキャッチのギターの音が一聴しただけで
「あー、メガネの人の音だ」とわかる音だった。
さんざんネタにしてますが、なんだかんだであのギターが好きなのか。はは。

R:10月から『BECK』がアニメになるんですけど、その中のギターの音を SENSHO1500君がやるんですよ。ギターのSENSHO1500君がハロルドさんとすごい仲良くて、今度の『BECK』でもSENSHO1500君が音を全部やるんですよ。10月からアニメになるんですけど、それで動きとかをコユキ(主人公:田中幸雄)じゃない方のギターが上手い彼(南竜介)の動きがSENSHO1500君の動きなんですよ。


1500の動きかぁ。ダサそうだなあ。楽しみですネ!


smorgasインタビュー(hotexpress)

楽しみにしていた「リングにかけろ」見逃したー!
大ショック。