渋谷ツタヤで購入。

正直、惰性で買ってる感は否めませんけど。
(既に散々言ってるが、やっぱり初期のほうが面白い)


後書き?にて「○○*1の武道館ライブで夏目義徳先生に会いました」と
書いてあった。そういえば夏目氏、掲示板に書いてたなー。


今これ書いてて思い出した。去年だったか夏目義徳の個展に行った時に
本人と話す機会があったんだけど、その時に「いでじゅう面白いですよね」
って話をしたような、しなかったような、そんな記憶がある。
だから何なんだ。


それはさておき、また怒髪天が好きと書いていた。
増子さんパロディーのキャラがいつか出てくるのではないかと
時々不安になる(笑)。


つうか、ふっと見た「MAJOR」が50巻って書いてあって
何か知らんが笑ってしまった。そりゃNHKでアニメ*2もやるわなー。

*1:実際はバンド名書かれてたけど、僕はそのバンド好きじゃないんで何となく伏せる

*2:でも子供時代は名作なので最初だけ見るつもりだ