某所にてお勉強の後、下北沢でライブを見る。
彼は僕が一番好きな音楽家であり、共演者の日記には
「ジャズ的なポップスをやってる人」と評されていた。
そうだったのか。語彙が無いので、いつも説明が出来なくて困っていたんだ。
これからは人にそう説明しよう(笑)。
ジャズ的なポップスをやっている高橋さんを宜しくお願いします。
バナナマンが好きだそうです。(もういいって、そのネタは)


それにしても相変わらず最高なライブだった。
共演者の青山さんも素敵だった。
アンコールの謙遜・褒め合いトークが何とも生温くて、また。


P@SHELTER組と合流して呑む。呑んでる途中、トリビア
お馴染みの八嶋さんが来店。友人が色めきだつ。気持ちはわかるけど。
八嶋さんは柄シャツにサングラス、TVで見ているイメージとは
全然違ってちょっと面白かった。


その後新宿でオールのイベントに。こっちの方が「踊れる」だったかも?
ここまで人を踊らせることに特化したロックバンドになるとは
思ってませんでした。しかも生音のみで。
うーん、恐るべしジェリーリーファントム。