図書館で中島らもお父さんのバックドロップ」を読む。
映画の番宣を見て気になったので。普通の文庫サイズかと
思ってたら児童書だった。(文庫もあるみたいですが)
ていうか、たぶんこれ読んだことあるわ。何で読んだんだろう?


ハンズSALE中。リュックが欲しいので物色するが、イマイチ惹かれる
ものが無い。結構「安物買いの銭失い」が得意技だったりするのだが、
ここは焦らずに別の機会を待つことにする。


そういえばシュラフが欲しかったのだ。中学生の時に買ったシュラフ
未だに使っている。物持ちがいいのは結構だが、さすがにサイズに無理が
ある。頭出ちゃってるし。朝霧行くし、新しいのが欲しい。
という訳でアウトドア用品売り場へ。


そこで!見つけてしまいました。欲しいリュックを。
FJALLRAVENのAIR ACEというリュック。久々に「これ欲しいー!」と
思えるものに出会った感じ。(基本的に買い物とか全然しないから。
CDとチケ代しか金使わない)
とりあえず手持ちが無かったので買わなかったけど、近いうちに買うつもり。


http://www.fjallraven.se/autumn0304/en/23867.htm


結局シュラフは買わず。頭は出たままだ。