9月になりました。

色々なモードを経て、日々を生きていくのであります。
と、大仰に始まった訳ですが特に何が変わるという訳でもなく、
いや既に変わり始めているという説も有ったり無かったり、
っていうかまあ、人に言われて初めて気が付いたこともある訳で、
バランス良く頑張っていこうと思います。さっぱり訳がわかりませんね。


そんな訳で(←自分はこのフレーズを使うことが多い、そして大抵は
前の文章から余り続いていなかったりする)ここの更新頻度は
鈍ると思います。っていうのを6月の終わりに書いてたけど
実際そんな変わってなかったんですけどね。まあでも、今度はたぶん。
本職の方でちょっと頑張ろうかと。本職?じゃねーだろ。


久々に意味深クだね。
ってもうタイトル違うから。これ。