カーネーション」のキーワードで来た方が、およそ100ほど。
普段からこれほどのヒット数だったのか?っつーと、そうじゃないんだろうな。
(ちなみに、今までで一番アクセスが多かったキーワードは藤原●也で60くらい。
その時は「うわー、凄いなー、人気あるんだなー」と思った。
そしてその60何名に「中越なんぞと絡んでる絵を見せられて、
お気の毒様です」と思ったのであった。)


それにしてもオフィシャルBBSの荒れっぷりが酷い。明らかに
「絶対カーネーション聞いたこと無いだろ」っていう荒らしが
ちらほら。何だかなあ。でもまあ、仕方ない。
荒らし行為を肯定する気は勿論無いけれど、それだけの仕打ちを
受けても仕方ない発言だったことは確かだし。


謝罪文が出たけど、「謝罪します!謝罪します!」ってだけで
自分の発言のどこが問題だったのかをさっぱりわかっていない様子。
うーん。ダメだ。


ところで「そんなにお金が欲しいのかよ!」的な言い分が幾つか見られるけど、
そんなんだったら「Angel」の時にあんな苦労してまで
CCCD回避してませんって。うっかり忘れるところだった。
「Angel」を聞くと「ああ、やっぱり信じていこう」という気にさせられる。


そうそう、「booby show」のDVDがamazonから届いたのでした。