http://www.akitashoten.co.jp/CGI/event/list.cgi?name=detail#00089

問い合わせる時間が全く無いので、東京・神奈川の日時が
わかる人教えてください。結構本気。

サイン会じゃなくてサイン本の販売でした。大間違い。
そりゃそうだよな。冷静に考えたら、60何店で
サイン会ツアーっておかしいもの(苦笑)。恥ずかしい。

http://websunday.net/jigou/

何の情報も聞いていなかったので、すっげえ驚いた。
サンデー復帰かー。嬉しいけど、大丈夫なんですかね。色々と。

 『トガリ』の夏目義徳先生が放つ新作は、超感覚バトルファンジー
謎の少年「ザクロ」と出会った心優しい高校生・桜井幹人が、
開いてしまった暗黒の扉の先にあるものは…!?

よくわかんないけど、これはガッシュ*1と被ったりしないんですか?

  • で、

早くも追悼スレが。って、おい。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1090422403/

  • ちなみに

改蔵の最終回は良かったと思う派





*1:とか言いつつ、実はガッシュ読んでないので物凄く適当