前日記での予告通り「キューティーハニー」を見てきた。
川崎のチネチッタ、20時以降はレイトショーで1200円。
予想以上にガラガラ。上映3週目でこのガラガラっぷりってヤバくないか?
まだ「ロスト・イン・トランスレーション」も「スクール・オブ・ロック」も
見てないのだが、後から始まったこっちの方が先に終わりそうな予感がする(笑)。
良かった先に見に来て。

  • 最初の15分くらい非常に辛くて、見に来たのを後悔する。(1200円なのに)
  • たぶんCGが微妙だったんだと思う。あとギャグも。
  • 見ていく内にだんだんとその寒さに慣れてきて楽しめるようになる。
  • なんだかんだでやっぱりサトエリがかわいい。
  • 村上淳の演技がワザとなんだかわからないけど微妙。
  • また市川実日子か。
  • ミッチー最高。
  • ミッチーの出演シーンだけ爆笑してしまった。
  • ミッチーのためだけに1000円分くらいの価値はあります。
  • あとの200円がサトエリ

帰ってから公式サイトを見て、初めて片桐はいりが出てたことに気が付いた。
あれ片桐はいりだったのか…全然わかんねーって。