クイズッス・コメント

里好きとしては遅すぎるのかもしれませんが、遂に「スッキリ!!」のコーナー「エンタメまるごとクイズッス」までチェックするようになりました。あ、山里に声の似ている謎の男がナレーションを担当しているので。

個人的にヒットしたコメントを書いておきます。

3月29日(月)

  • 渡り廊下走り隊に対して⇒「かわいさ、ミニクロワッサン2000億個分!」
  • 沖縄国際映画祭で2冠を達成した森三中・黒沢に対して⇒「こんな顔、真四角でしたったけ?」

3月30日(火)

  • Wコロンの謎かけ【天の声とかけまして、接客態度の悪い店ととく。そのこころは?】【テンポが悪い】に対して⇒「正解は【そんなことはさておき天の声の才能に惚れ惚れしている】でしたね〜」

4月2日(金)

  • AKBのニュースが始まった瞬間に⇒加藤「(小声で)金曜日もやるんだ*1 天の声(女)「誰かさんのおかげで私もちょっと好きになってきましたw」


気が向いたら続けます。

*1:金曜日は謎の男ではなく、柳原可南子に似た声の謎の女がナレーション。それにしても毎日AKBのニュースがあって、山里の大好きな言葉「公私混同」が頭をよぎります