雑記近況

4か月以上更新せずにいたのに、さらっと更新したのがM-1ネタだったっていうのが我ながら微妙。結局M-1のことしか書かないのか!みたいな。や、そんなことも無いんですけどね。仕事が忙しいのと、気づいたらTwitterに全部書いてて長いエントリを書く気力が無くなっていたという。Twitterあるある。ブログ書かなくなるっていう。

4か月の間に見たライブ。カリカ単独、不毛な議論⇒おのれ(山里コンボ)、バナナマン単独、キングオブコメディトークライブ(鳥居みゆきの頭の回転の速さに脱帽)、花金寄席、カリカトーク(黒ヒゲだというので行ってみたらまさかの黒ヒゲ中止)、真夏のオーダーメイドショウ、カリカ家城・もう中学生 二人会、ブラックマヨネーズ単独。大体こんな感じだったと。

ずっと見たい見たいと思っていたブラマヨ単独はかなりハードル上げて見たんだけど、それに応える面白さ。出てきただけで客がわあっと盛り上がったのを見て、すっかりTVタレント的な扱いなんだなあとは思ったけど、漫才はやはり安定していた。生で見ると吉田の方がキャラが強烈だなあと思った。あと小杉の増量っぷりが凄い。顔の肉がたるみすぎ(笑)。

そんなこんなで明日の準決勝のチケットが余ったらご一報ください。(結局それかよ)⇒何とか当日券入手できました。

あとTwitterはこちらです。よろしければこちらも。http://twitter.com/chinacafe