品川花月の『2期会』推しっぷり

よしもとプリンスシアターの8月のスケジュールを見てみたら、シュール5、ラ・ゴリスターズ、ヨシモトスープといった人気ライブに混じって『2期会』がやたらと目につく。何でだろうと思ったら毎週日曜に2公演ずつ。何その推しっぷり。今週のアメトーークでハネる気満々なんだろうか。ハネるといいねー。

ライブに出る面々。

ハローバイバイ 金成/ニブンノゴ!/Bコース/カリカ佐久間一行ガリットチュウ/カートヤング/しんじ/増谷キートンバッドボーイズ井上マーデッカチャンレイザーラモンあべこうじ/他

この中から選び抜かれた精鋭たちがアメトーークに。

うむ、見れば見るほどハネそうな気がまるでしない。

というか、ガリットチュウの座っている位置に衝撃を受けたんだが、たぶんアメトークの前説やってるからというだけだと思う。