イロモネア

レギュラー化が予想外に上手く行ったなー、これ。と思っている今日この頃。

  • バナナマン「(最初のチャレンジ何にしますか?は)僕らにとっては愚問です」
  • ちゃんとサイレント用のネタを作ってきたのが好印象。さすがイロモネア出身芸人。
  • 「DAIGOと狩野英孝がメル友」という事実だけで5人笑うと思った。
  • 全体的にDAIGOのコメントのアベレージが高すぎる。
  • 髭男爵、ひぐち君のテンパリってマジだったのな。最初「ああ、テンパった体のネタね」と思った自分。髭男爵はそんなことはしないか。
  • 最近は何かトラブルがあっても「ははーん、これはそういう体だね」とすぐに思ってしまう。明らかにシュール5の悪影響。人間不信。