神さまぁ〜ず

すべらない話を録画しているので生で視聴。総集編。

最近の回が多いのは納得。初期はゲストとかみ合わないことが多かったし、今思えば模索段階だったという気がする。今年入ってからはゲストの人選もいいし、殆ど外れ無し。あとダンボールゲームは、さまぁ〜ずがやるから面白い。あれで1コーナー成立するのが凄い。うんうん。

…なんて思ってたら来週からリニューアルらしい。えええ。パッと見、ロケ中心になりそうな。モヤさまを見て「さまぁ〜ずにはロケやらせた方がいい」って思ったのかね。でも視聴者としては逆で、「ロケはモヤさまで十分」になると思うなあ。

ドランクドラゴン鈴木とアンガールズ田中の姿を確認。鈴木拓さまぁ〜ずって、全くイメージが沸かない組み合わせなので、そこにちょっと期待。