2008-12-21から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2008・敗者復活戦@大井競馬場

以下メモ。大井からの携帯更新分も含めてまとめて読む場合は http://d.hatena.ne.jp/ithinkn/20081221 ダブルネームのEXILE漫才(というか歌)に笑った。 天津はほんのちょっとでも詩吟ネタを入れれば良かったのに、と思うのは私が天津に明るくないからでし…

パブリックビューイングの感想と修正

M-1

p1〜p5は大井から携帯メールで更新したのだが時間が入ってなかった。見出しに追記しておく。以下、大井競馬場のパブリックビューイングで見ながらリアルタイムで点数を付けたので記録。まだTVでは見ていませんのでその前にと。ちなみにこの点数は、自分が2本…

【20:19】大井競馬場

M-1

凄い盛り上がり!

【18:28】更に追記

M-1

スピードワゴンはジャンケン〜フードファイター。井戸田推しのネタではなく、オーソドックスなスタイルに戻っていた。ちゃんと笑いを取るところは取れていた。ラストイヤーか。つくづく、2004年の清原ネタで決勝に行けなかったのが悔やまれる。あと囲碁将棋…

【17:58】後半の追記

M-1

ウケてたのはノンスモーキン=磁石=イシバシハザマ>麒麟=ハマカーン=風藤松原=響 って感じかなあ。ノンスモーキン磁石イシバシハザマが、前半でいうところの流れ星クラス。ハリセンボンも南海キャンディーズもウケていたけど、票は入らないだろうなあと…

【17:34】M-1敗者復活戦 後半終了

M-1

オードリーがチーモンの上に来るかなあ。とにかく客の「待ってました感」が半端じゃなかった。敗者復活戦に足を運んだ殆どの人がオードリーに行ってほしいと願っているような空気だった。個人的には、何のお膳立ても無い状態であれだけのうねりを起こしたチ…

【14:35】M-1敗者復活戦 前半終了

M-1

現地で見ている感じではチーモンチョーチュウ>流れ星>マヂカルラブリー=パンクブーブー=マシンガンズ かな。天津、ギャロップ、我が家がその下。とろサーモン、オリラジ、ジャルジャルは無さそう。チーモンは場がうねってたね。アホみたいな言い方だけど…